Shredding the Mommy Track

Shredding the mommy track. Ready to tear down barriers. An average Japanese corporate samurai.

服断食、2か月目

f:id:blb0175:20181114194137j:plain

 

ZOZOTOWNのカートに入れたセーター2着(それもウール100%で値下げ率55%のやつ、本当に掘り出しもののやつ、絶対に着まわせるやつ、後悔しないやつ)を「我慢する...」とうめきながら削除し、子供たちのBebeのセーターとトレーナーだけをポチりました。(*´Д`)ハァハァ

 

 

 f:id:blb0175:20190118164831p:image

 

 

あれから・・・

blb0175.hatenablog.com

 

2月目の経過ですが、下記を買い足しました:

UGGのムートンブーツ

f:id:blb0175:20190118164935j:image

Magaseekでインポートの鞄(レザー)

Demi Luxe Beams でウール100%のセーター

 

小物は買って良いルールなので、ブーツと鞄は大丈夫。セーターは・・・一着ホワイトのセーターが自宅用にするにも子供たちに「めっちゃシミついてるで」言われるほどだったので、買いました。許してください。

 

全然服買わなくても平気だったのに、世の中でバーゲンが始まったとたん、お気に入りに保存していた服たちの値引き率がどんどん上がるにつれ、「これ買わないと損じゃない?」とかいろいろ言い訳がムクムク育ち始め、冒頭の苦しみながらカートから削除するという事になりました。何とか耐えました・・今日は。

 

さっさと売り切れてくれたら諦めがつくのに、微妙に自分のサイズと欲しい色が残ってて誘惑してくるんです。こういう時は改めてクローゼットに眠ってる着れる服をひっぱり出して気分転換しようと思います・・・まあZOZOTOWNARIGATOサービスに入会したあたりが春服は買う気満々ですが。